NEW
SYOYA & YUKARI
しっかり意見を伝えてくださる新郎しょうやさん、天真爛漫で笑顔が可愛らしい新婦ゆかりさん。「ゲストを楽しませたい!」という思いから、ユーモア溢れた一日を創り上げてきました。こだわりでいっぱいのウェルカムスペースとゲストテーブル。飾りでも、おしゃれさとゲストの皆さまへ、ワクワクさをお届けいたします♪




おふたりの一日はファーストミートから始まります。それぞれ顔を見合わせながら想いを伝え、温かい時間をお過ごしいただきました。

続いては親御様に感謝のお気持ちをお伝え頂く【ファミリーミート】のお時間です。親御様もおふたりの晴れ姿をご覧になり、涙が溢れます。おふたりから感謝の気持ちをしっかりとお伝え頂きました。




メインイベントのケーキセレモニーでは、しょうやさんへあるサプライズが…!まずは、しょうやさんには目隠しをして頂きます。ここでゆかりさんの手にスプーンではなく、ハリセン。「せーの!あーん!」の合図で、しょうやさんにはケーキではなく、ゆかりさんからのハリセンが!驚きを隠せないしょうやさんでした!(笑)そのあと、仕きり直して仲良くファーストバイトしていただきました♪

お色直しの入場は暗くなったロマンチックなガーデンから、お姫様抱っこでご登場いただきます。ゆかりさんの衣装は なんと2着目のウェディングドレス。さすがのおしゃれさに、ゲストの皆さまからも大きな歓声が沸きました!




ゆかりさんが選ばれたのは、B.DRESSERオリジナルブランド【meyou】のウエディングドレス。花嫁の動きに合わせて動きを見せるエアリーなレースのトレーンがうっとりする一着は、まるで空気を身に纏うような軽やかさで、エフォートレスな印象を与えてくれます。
フェア・見学専用ダイヤル
0532-56-3377
平日:10:00~19:00 / 土日祝:9:00~20:00
お問い合わせ(直通ダイヤル)
0532-56-3355
フェア・見学専用ダイヤル 0532-56-3377 平日:10:00~19:00 / 土日祝:9:00~20:00 お問い合わせ(直通ダイヤル) 0532-56-3355
〒440-0864
愛知県豊橋市向山町一本松4(向山フォレスタ内)